ぼっち飯くんのフリーターでもエンジョイライフ!

世間に騙されるな。フリーターは楽しいゾ。貯金も30代半ばで1000万円に到達!

はじめまして

こんにちは。はじめまして。ぼっち飯と申します。

 

30代中盤のフリーターで実家暮らしです。

 

正社員で3年働きましたが、パワハラに遭ってというもの、それ以来働くのが嫌になりニートジョブチェンジ

 

ニートを2年続けた後、流石に収入がないのは不安になったので、フリーターへとジョブチェンジして今に至ります。

 

なぜ正社員にならないかなどは色々ブログで語っていきます。

 

このブログの目的はフリーターでも生きていく術を語った上で、正社員として働いてて辛いけど辞められない方の背中を押せればいいなぁと思います。